Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

地域の皆様へ

地域サロン 『 楽しもう会 』

9月5日(木) 13:30~ 地域サロン 『 楽しもう会 』が開催されました。

地域住民の方の集いの場として、これから様々な活動を展開していきます。

湯河原町役場の方も活動に参加され、一緒に地域のつながりを広めています。

9月の開催では、『 男の料理 』 と題して、有名なホテル厨房でご活躍されて

いらっしゃった方が、天ぷらの正しい作り方などをレクチャーいただきながら、

見事な天ぷらを作って下さりました!(^^)!

施設職員も一緒にプロの味を堪能させていただきながら、地域の皆様との交流を

させていただきました。 (見た目もきれいで、すごくおいしかったです。)

  

その他、体操や漫談、エステ、助け合い活動などなど、今後の活動の展開に目が離せません (^_^)/~

ご興味のある方は是非ご参加ください。