Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

地域の皆様へ

地域サロン 「 たのしもう会 」 からのお知らせ

こんにちは。たのしもう会 代表の浅沼です。

『たのしもう会』とは、人生百歳時代を迎え、会員が自分らしい暮らしができ、

人生が豊かになり、幸福を見いだせることを目的に昨年9月に立ち上げました。

ゲームや大ホテルの日本料理長を歴任されている方の料理指導や自分たちで料

理を作ったり、もちろん皆で舌鼓(笑)、大画面で落語を視聴したりして、仲

間と2~3時間楽しく過ごせる会です。

立ち上げ後、半年でコロナ禍で集まることが出来なくなりました。

しかし、元気で過ごしたい高齢者にとって会えないことはとても苦しいことです。

それを少しでも和らげたいと思い、情報誌「たのしもう会会報」を発行することと

しました。

この『たのしもう会会報』は、会員の方が自由に投稿できる『みんなの広場』の

コーナーを設けております。

無理せず昔を思い出し楽しみながら寄稿して頂いたり、ご自分の現在の活動、

やりたいことなどを情報発信していただき、それをきっかけに少人数、電話、

メールなどで交流、つながりを持つ活動を行っています。

やりたいことを提案し、自分で推進したり、仲間と一緒に作り上げてもOKです。

皆様が主役、楽しくなる「たのしもう会」を作り上げることを目指しております、

今回は、たのしもう会の会報の一部をご紹介させていただきます。

楽しく読んでいただけると幸いです。

また、一緒に活動していただける方も募集中です。

連絡先 : たのしもう会 代表 浅沼 克巳 (0465-64-1797)

ご興味のある方は是非ご連絡ください。お待ちしております。 

会員の皆様からの投稿