Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

スタッフブログ

10月11日 かぼちゃのスイーツでハロウィン (管理栄養士 尾崎)

10月のお料理クラブ

スイートパンプキンの黄色くなめらかなお肌にチョコレートを
トッピングして、皆さんそれぞれ思い描いた表情をつくりました。
笑顔・おこりんぼ顔・ヤンキー顔・ビックリしちゃった顔など・・
かわいい(?)顔がたくさん並びました!
施設長、ケアマネ、相談員の参加があり、また介護主任、介護職員、
看護師からも仕事の合間に顔を出して「美味しそうだね!」
「上手に出来てますね!」と入居者さんに声がかかり、
和気あいあいの中、アップルティーを飲みながら
ホッコリと嬉しいおやつの時間を楽しみました。

10月生まれの方のお祝い会も同時開催となり、
ハッピーバースデイの歌を歌い、
素敵なカードと記念撮影をしました。
たくさんの入居者さんと職員からのお祝いの言葉に
とってもごきげん&最高にハッピッピーな1日でした♡
(実は私も誕生日だったもので・・・うふふ年は内緒です。皆さんありがとう!)