Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

施設長ブログ

湯河原町地域作業所たんぽぽさんに行ってきました!

11月21(水)に、湯河原町地域作業所たんぽぽさんに行ってきました。

湯河原が誇る有名ラーメン店「飯田商店」さんが出張ラーメン店を開くとのことで見学です!

10時到着し、作業所内を所長の鈴木さんに案内していただきました。

で、見て下さい、この貼り絵!!!

有名な画家が作ったんではないですよ。

作業所の方が作ったんだそうです。すごい…。

たんぽぽさんのホームページには他にも作品が掲載されてますのでそちらもどうぞ見て下さい。

で、出張ラーメン店ですが、

写真を撮らせていただいたんですが、ブログに載せていいか許可を取るのを忘れ…

飯田商店のスタッフの皆さんが頑張っている様子を載せる事を控えます…(ノД`)・゜・。

でも、ラーメンの写真は載せてもいいかなと写真を確認!

ややピンボケ…ごめんなさい…でも美味しそう…

普段行列に並ばないと食べられないラーメンが待たずに食べられるなんて最高ですよね!

所長や飯田さんからも「食べませんか?」と言われたのですが

次の予定への時間が迫り…タイムアップ…お腹すいてた…食べたかった…(´;ω;`)

作業所の中の見学や、作業をしている皆さんの見学、

出張ラーメンの見学、たくさん経験できた素晴らしい時間でした!

今度お店に食べに行きます!

声をかけて下さった飯田さん、見学を快諾してくださったたんぽぽの鈴木所長様ありがとうございました!