Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

スタッフブログ

2018年 寿司会食 《管理栄養士 尾崎》

3月28日 シーサイド湯河原開設記念の恒例行事、
にぎり寿司会食が開催されました。
入居者様60名、御家族26名にご参加いただき、
満開の桜が舞う春を感じる季節の中、楽しい食事会となりました。

ご覧のとおりボリューム満点です(@@)
お一人お一人の食事形態に合わせて、作ります。
粥食の方にはやわらかしゃり玉で、きざみ食の方にはキッチンばさみでカットし、
厨房内では皆様に安全に召し上がっていただく為に、手の込んだ作業が行われています。
今年は特にブリと穴子が脂がのっていて口の中で溶ろけ、とっても美味しかったです!

入居者様もご家族の皆様もフタを開けると「わぁ~♡♡」と、喜ばれていました!
「とっても美味しい。」「ねぎとろすごいネェ~。」と食して2度目の喜びの声聞かれました!(介護員さんより)