Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

スタッフブログ

シーサイド文化祭 《介護主任:鈴木》

皆さんご無沙汰しています、介護主任の鈴木です。

今年度も気づけば3か月目に入っており、前回のブログ更新からは5か月も経っていました…

歳をとるほど1年が短く感じていくとどこかで聞いたことがありますが、

月日が経つのはあっという間ですね(;^_^A

私事ですが、可愛がっていた長女も気づけば12歳(小学校6年生)

家族で多くの時間と思い出を共にしてきましたが、

今では家族より友達との時間を選びます…。

そんな娘から私の昨年の誕生日に手作りの人形(覚えたての手芸で作ったパパ)

を貰いました(笑)

宝物として職場のデスクの引き出しにしまい、

仕事で挫けそうなときは人形を見て励まされています(笑)

話は変わりますが、そんな手作り作品を集めた

「シーサイド文化祭」

を行うことになりました!

【開催月】 今年度9月

【場所】  シーサイド湯河原 玄関ホールに展示予定

【内容】  感動した作品に投票していただき、10月発表

      ①個人賞 ②ユニット賞 ③施設長特別賞 ④他、検討中

【応募内容】 素材、大きさ不問。手作りであること。

       例:絵、編み物、書道、俳句、塗り絵、手芸、文芸作品など。

【応募資格】 シーサイド湯河原に関わる方ならどなたでも!

       ご入居者、ご家族、職員、関係者他

今からでも十分間に合います!面会の際に材料を持ち込み一緒に思い出の作品作りなどもどうでしょう♪

皆さんの力作、心のこもった作品をお待ちしております♪