Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

スタッフブログ

青空レストラン【ユニットリーダー】

今日は、絶好のお天気日和!!
とても爽やかで気持ちの良い日でした。入居者さんにも外の空気を感じてほしいなぁ~と、突発的に思い付いたのが屋上でのお昼ご飯!!『いいねぇ~。』と即意見がまとまり、みんなで協力して屋上にテントを張り、テーブルを準備しました。

入居者の方をお迎えしたところ、「あ~気持ちいい。」と、海を眺め、絶好のロケーションに大喜び!(^^)!

シーサイドが誇る最高のロケーションでの、【青空レストラン】の完成です。

お食事をご用意すると、皆さん、いつもより箸が進み、
「やっぱり違ったところで食べるとおいしいよ。」
「外で食事したの初めて!!」と様々な感想をいただき、皆さんの笑顔がとてもうれしく、感動的でした。
  
職員も昼食やデザートのアイスを一緒に食べ、家族団らんのひと時を過ごしました。
【青空レストラン】営業日は不定期ですが、気持ちの良いこの時期に何度か営業しますので、皆さんのお越しを心よりお待ちしておりま~す!(^^)!