Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

スタッフブログ

七夕喫茶【管理栄養士】

今年の七夕喫茶は、七夕祭りに行った気分を味わおう☆がテーマです。
 
たこ焼き・焼きそば・かき氷・ノンアルコールビール(おつまみセット付)・ラムネなどの屋台が登場しました!
生キャラメル羊羹の甘味もご用意しました。
みなさんにお好きな物を選んで召し上がっていただきました。
やっぱり屋台と言えば焼きそばとたこ焼き!大人気で完売です。

 
とても楽しい、七夕喫茶となりました。
本当に楽しかった☆幸せ☆
あいにくのお天気ですが、願い事が一つ叶いました☆
入居者のみなさん、ご協力して下さった職員のみなさん、ありがとうございました。あー幸せ☆

みんなの願い事が叶いますように☆

 
先日、湯河原町の某所で行われた『七夕飾り作り教室』に参加させていただきました。
可愛らしいお子さんばかりの中に、おばさん1人を快く参加させて下さり感謝しています。
おかげさまで、入居者のみなさんと一緒に七夕飾りを作ることができました。
このブログはご覧になっていないと思いますが、この場でお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。