Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

スタッフブログ

クリスマス会【施設長 小野】

ちょっと早いクリスマス会🎄開催しました~!!

入居者さん1人ひとりを想い準備したプレゼント🎁

 

美味しいケーキとプレゼントに心温まる会となりました。

嬉しさのあまり涙を流す方、プレゼントやケーキに夢中になられている方、

楽しみ方も様々です。

入居者さんも職員も委託業者の皆さんも、自分のワクワクするこころの

おもむくままに、「夢中」でその出来事を楽しむことができました。

「今日は夢の中にいるみたい。楽しい時間をありがとう。」と話した入居者さん!!

私たちも夢中で準備、開催したクリスマス会✨

どんなことでも夢中で楽しむことが、楽しい夢の中の住人で居続けられるコツなのかもしれませんね。

携わってくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。