Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

施設長ブログ

年末のご挨拶【施設長 小野】

年末の挨拶をさせていただく時期となりました。

今年も一年、あたたかいご支援と共に、施設が笑顔にあふれる時間を共有できたことに心から感謝していま

す。入居者の皆様やご家族、そして施設の仲間たちとともに歩む一年は、多くの思い出と感動で満ちていま

した。日々の生活が、皆様の笑顔や温かいお言葉で彩られ、それが私たちにとって何よりの励みとなってい

ます。

 

今年は、コロナも収束の兆しも見えず厳しい状況が続きましたが、皆様のご理解と協力に支えられ、共に乗

り越えていくことができました。心より感謝申し上げます。

来年は介護報酬の改定が予定されており、より質の高いサービスを提供できるよう、入居者の皆様が安心し

て過ごせるよう、スタッフ一同で連携し、より一層のサポートを心がけてまいります。

新しい年が、皆様にとって幸福と健康に満ちたものであり、施設全体が一層の発展を遂げられる年になるよ

う職員一同、精進して参ります。

そして新しい一年も変わらぬご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

介護老人福祉施設 シーサイド湯河原

施 設 長  小 野 貴 司