Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

カテゴリー:

地域の皆様へ

• 新型コロナウィルスについて

地域の皆様へ

日頃より、当施設の運営にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。また、心温まる声掛け、お手紙、差し入れなど、多くの方々に支えられていることに心強さを感じるとともに、職員一同心が癒されております。幸いにも当施設での新型コロナウイルスの感...

• LINEコロナお知らせシステムについて

地域の皆様へ

現在、神奈川県下の事業所、店舗などで活用されている、LINEコロナお知らせアプリの登録を行いました。シーサイドにお立ち寄りの際、掲示してあるQRコードを読み取っていただくと、シーサイドで新型コロナ感染者が発生した場合、同時間帯にシーサイドに...

• 令和2年度 4月 地域公開講座 中止について

地域の皆様へ

4/11(土) 開催予定の地域公開講座は、国内で感染が拡大している影響を考え、中止させていただくことと致しました。皆様にはご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。 

• 3月 地域公開講座 中止について

地域の皆様へ

3/14(土)開催予定の地域公開講座は、国内で感染が拡大している影響を考え、中止させていただくことと致しました。皆様にはご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。 

• 令和2年3月の地域公開講座 『 それぞれの【人生の終い方】を考える 』

地域の皆様へ

2019年度 最後の地域公開講座は  『 それぞれの【人生の終い方】を考える 』です。講師は、当法人 理事長 が担当されます。現代のように医療体制が整い、医療技術が進歩する以前は、どのような場所で、どのような最期を迎えたいかといった選択肢は...