Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

スタッフブログ

私がおじいさんになる頃は……。 《ユニットリーダー:田村》

今は私がお年寄りを目の前にしていますが、
私がおじいさんになったときに
どのようなことを感じて
どのように過ごしているんだろうと
考えることがあります。

私がおじいさんとなる頃は40年後くらい!? でしょうか。

時代も環境も変化して
もしかしたらロボットのお世話になっていたりする
かもしれません。

美味しいものを食べているかなぁ~
優しく接してくれる人はいるかなぁ~
とか考えます。

まぁ 私がどんなおじいさんになっているか
ということも気になりますが(笑)

そんな 私の未来への期待(不安でもありますが)を
現状に少しでも反映できればよい
と思いながら日々のケアをさせていただいております。

では また!
rouhuuhu