Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

施設長ブログ

制服リニューアル!

新しい制服の配布が終わりました!

いろいろ悩んで、たくさんサンプル見て、いろいろ要望出して

これになりました!

着ているのはユニットリーダーの荻野さん(ブログも最近書き始めました)

落ち着いた感じで、他の介護施設が来てない色で、

女性の為にお尻まで隠れるようにして、ポケットがあって、などなど

いろんな情報、要望を考慮してコレになりました。

上着を着るとこんな感じです。

ちょっとカジュアルな上着にしました。

外出時に介護施設っぽくないのも選んだ理由です。

ちなみに、制服で「汚れが目立つ」のはいい事なんです。

汚れたらすぐ着替えたり、消毒したりする為に(感染症予防や汚染拡大防止ですね)

制服は「汚れが目立つ」んですよ(´ω`*)

さぁ職員の皆さん!心機一転頑張りましょう!