Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

施設長ブログ

2月の地域公開講座!講座?

今月の地域公開講座は、“ほっこり”カフェです。

私は参加した事がないので今回は参加してみようと思います(笑)

今回は、“さつま汁”と
“おむすび”“秋田のいぶりがっこ”が出るそうです。

どんな感じの会になるのかわかりませんが

前施設長の話ではにぎやかで楽しいとのこと。

今回もたくさんの人が来てくれるといいなぁ(*´ω`*)

私が話相手になれるのは、介護の事とサッカーの事、あ、釣りの話も(笑)

あんまり需要はなさそうですね(笑)

いろんな年代の方、おなかを空かしてきてください(*´ω`*)


前施設長、現理事長の荒井より
「友人同士のしゃべり場に使っていただいても◎
“さつま汁”を味わってみたい!だけでも◎
どうぞ、お気軽にご参加ください。」