Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

スタッフブログ

家族団らんの夕べ ~花火大会~ (相談員武石)

シーサイド湯河原では7月16日(月)海の日に、毎年恒例の家族団らんの夕べを開催しました。

日頃、ご入居者とそのご家族が一緒に過ごす時間が少ない中、

ご家族水入らずで過ごしていただけるよう時間を設けました。

美味しい食事をご家族も一緒にお食事をされて、ご入居者の皆様もとても嬉しそうに、ニコニコと過ごされていました。

夜には、湯河原の花火大会があり、綺麗な花火を施設の屋上から、皆さんで鑑賞することができました。

花火の大きな音にびっくりされる方、

「すごい綺麗だね…」と久しぶりに花火を観て感動される方、

感じ方は様々です。

お腹も心も満たされた、充実した日になったと思います。

来年も綺麗な花火が観れますように…♪