Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

スタッフブログ

小学校運動会

10/26(土) 近くの小学校の運動会に行ってきました(^_^)/~

前日の大雨が嘘のような晴天に恵まれ、子ども達の元気な声が青空に

響き、運動会日和でした!(^^)!

当日は10月下旬とは思えないほど、気温も高く日差しが強かったです。

同行した管理栄養士の尾崎さんからジュースの差し入れもあり、

水分補給をしながら、運動会を楽しませていただきました。

    

徒競走や踊り、大きな棒を使った競技などなど、子供たちの熱気あふれる

姿に、一生懸命応援される入居者の姿が印象的でした(^_^)/~

『 私も昔は陸上競技をしていたから、まだまだ走れるよ。 』 と参加

したくてウズウズしていらっしゃるご様子の方もいらっしゃりました。

入居者の方も、地元の友人や近所の方にお会いすることもでき、とても有意義な時間を

過ごすことができました。

校長先生をはじめ、先生方とも沢山お話をさせていただき、今後も交流を深めていく

きっかけとなればと思います。

頑張った子供たち、子供たちを支えて下さっている保護者のみなさん、学校の先生方に

感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。