Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

スタッフブログ

✨幸せ✨  【介護主任 渡邊】

令和2年1月10日  晴れ

☀だけど、風が少し冷たい朝。

施設職員の1歳の男の子とお散歩していた理事長さん。

  

シーサイドの庭で見つけた小さな幸せ(クローバー)です。

私のところにも幸せのおすそわけ… ありがとう✨

こんなに小さな幸せなのに、私の中でパァ~~ッと大きな幸せに早変わり!!

そして、新春なんだなぁ~って実感しました。

私事ですが…昨年は大切な家族の旅立ちがあり、それに伴って様々な悲しいことがありました。

でも、この” 幸せのクローバー ” が私のところに来てくれた…ってことは、

これから次々に幸せが訪ねて来てくれる予感。

まさに春近しです。

今日は、ボクちゃんに、理事長さんに、クローバーに、太陽さんに、みんなに、

ありがとうです。

                 昨日、腰がピキッ!!ってなった渡邊でした。