Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

施設長ブログ

嬉し、楽しい

新型コロナウイルス感染症が流行して1年…。
昨年は入居者さんそのご家族の皆さんはもちろんのこと、職員も今までと違う
生活に戸惑い、頭を悩ませました。

年を明け、感染は拡大…。
冬の寒さに追い打ちをかけるかの如く、感染症によって心にも寒さを感じる
季節であったと思います。

季節が廻り春が訪れ、気温の上昇とともに私たち職員にも気持ちにも温かさが
戻りつつあるように感じます。

「〇〇をしたい。」 「〇〇を望んでいる。」
誰かのために、誰かの気持ちに想いを馳せ、行動に移す職員の姿…。
本当に嬉しく、力強く、頼もしく、ありがたい!!
新しいアイディアもたくさん出てきます。
毎日が楽しい時間へと変わっていくのを実感しています。
職員のみなさん、いつもありがとう。

今年はシーサイドに関わる全ての方々と共に楽しいを共有していくぞ!!