Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

施設長ブログ

好循環に…

施設だよりでご報告させていただきました『かながわ認証』✨

神奈川県独自の取り組みで、介護に頑張る事業所として評価して下さる取り組み。

外部の方から評価をいただく機会も少なく、時に気持ちが折れそうになることも…。

公の機関が評価をして下さる機会はとてもありがたいことです。

そういった取り組みをして下さる神奈川県に感謝…。

一緒に働く職員に感謝…。ご入居者、ご家族様に感謝…。

シーサイド湯河原に関わりをもって下さっている方に感謝…。

認証を受けることで、これほど感謝の気持ちが私の心の中に生まれるとは…。

まさしく、インセンティブな働きによる心の好循環!!

実は認証書を受け取るまで、実感がなかったのが本心ですが…(;^_^A

よ~~~し!!

今回の認証を職員とも共有、共感し、更なる高みを目指して頑張るぞ~~!!