Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

施設長ブログ

法人忘年会✨

昨日、湯河原福祉会の忘年会がありました。

忘年会イラスト に対する画像結果

介護老人福祉施設 心花春 シーサイド湯河原 浜辺の診療所 合同での忘年会✨

職員のご家族(お子さんも含めて)参加OK!!大勢の方がご参加下さりました。

仕事とは離れた場所で時間を共有することで、普段気が付かなかった意外な一面を見ることが…。

『〇〇さん、こんなに面白い方なんだな…。』

『〇〇さんのダンス、キレッキレじゃん。』

『〇〇さん、歌が上手!!』

『〇〇さんって気配りの凄い方なんだな…。』  などなど

職員一人一人のことを少し知ることができて楽しい時間でした。

ちょっと早いですが、紅白歌合戦と称し、心花春、シーサイドで仮装カラオケ行い大盛り上がりでした(笑)

私も ” 少年隊 仮面舞踏会 ” 中年隊かもしれませんが…(笑) 披露させていただきました。

カラオケイラスト に対する画像結果

今回、幹事をして下さった職員の皆さん。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

また、残念ながら夜勤となってしまった皆さん。入居者を支えて下さり本当にありがとうございました。

色々な行事を楽しみながら、共に入居者の生活を支えていく仲間…。

まぎれもなく施設にとっては大切な人財です✨

これからも一致団結して、湯河原福祉会を盛り上げていきます!!