Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

施設長ブログ

時が経つのは早いですね…。

シーサイド湯河原の施設長に就任してから、1年が経ちました…。

正直、施設長として何をしなければならないのか?と日々自問自答したり、様々な本を

読んで勉強したり、理事長をはじめ、一緒に働く職員のみなさんや地域の方、行政の方

などなど、色々な人に助けていただいた、あっという間の1年でした (;^ω^)

時間ってこんなに早いものなのか?? 今、そんなことを思っています。

時間って貴重ですよね!? 私たちより入居者の方がそのように感じていらっ

しゃるのではないか?と思います。

そんな貴重な時間をより楽しく、より充実した時間とするのは私たち職員の使命です。 

これからも入居者の方々を中心にしたケアの提供が行えるよう、職員一同力を合わせて

シーサイドの介護をみんなで作り上げていきます!!

私の個人的な節目に想ったことを書いてみました(^_^)/~

(つまらない内容で申し訳ないです (;^ω^))

よ~~~し!!  みんなで一緒にエイ、エイ、エイ!!!

(エイ、エイ、オー!!だろ!? って前にも使いましたね…(;^_^A)