Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

施設長ブログ

夢からの気付き✨

今朝、仕事に関する夢を見た✨

入居者や職員、地域の方々と一緒に作業をしながら、笑っている夢✨

具体的なことは思い出せないけど、楽しい雰囲気の中でみんなが協力

しながら、楽しい時間を過ごす夢でした。

朝から清々しい!! 気持ちも上向きに(^_^)/~

きっと、潜在的に自分の意識を変えろ!! というメッセージだったのかな??

確かに最近、足元ばかりを見て安全に歩こうとしていた自分に気付く!!

足元を見れば確かに転びはしないけど、下ばかりを見ていると綺麗な夜空の

流れ星を見逃すこともあるなぁ~と思いました。

入居者も職員もそして私にも夢があって、その夢に向かって日々努力しな

がら歩んでいる。 その道は平らな、穏やかな道ばかりではなく、坂道、

デコボコ道と様々で、その道を1歩1歩進んで成長していく。

そんなことを考えさせられる夢だったなぁ~。

よ~~し、夢に向かって1歩ずつ前進していくぞ~~!!