Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

スタッフブログ

お花見【管理栄養士】

「桜まだかな。」「お花見行きたいね。」と、入居者さんと心待ちにしていた今年の桜。

お天気がいい日に入居者さんとのお出かけに同行させていただきました。

   

今年は、ソメイヨシノの開花が遅く、しだれ桜との饗宴で幾重の薄いピンク、濃いピンクが青空と海の碧さに映えて、本当に見事でした。

「キレイだね~。来れて良かった。」

「お天気が良くって気持ちがいいね。」

「仕事ばっかりだったから、お花見なんて本当に久しぶり。」

「こんな時は、冷えた白(ワイン)があればね。」←ええ、本当に!

「来年は、お茶とお饅頭持って来よう。」←是非、そうしましょう!

みなさんとのおしゃべりも楽しい大満足な外出でした。

入居者さん、楽しい時間をありがとうございました🌸