Tel.0465-64-1700
電話受付
8:30~17:30
Twitter
お問い合わせ

ブログ

カテゴリー:

地域の皆様へ

• 5月の地域公開講座 『 食中毒&フレイル予防 パート1 』

地域の皆様へ

2019年度 2回目の地域公開講座は  『 食中毒&フレイル予防 』です。講師は、当法人管理栄養士が担当させていただきます。暑くて湿気の多いイヤ~な季節は、食中毒が増殖しやすいこわ~い環境でもあります。食中毒予防の知識を身につけて、...

• 第6回 『ハーモニカフェ ゆがわら 』 

地域の皆様へ

第6回 『ハーモニカフェ ゆがわら(認知症カフェ)』がシーサイド湯河原にて開催されました。今月は運営されている方を含め、13名の方がご参加下さりました。新規でご参加下さった方もいらっしゃり、地域の輪が少しずつできてきているように感じます。次...

• 4月の地域公開講座 『VR認知症体験会』 ご好評につき、希望される方はお早めに!!

地域の皆様へ

4月の地域公開講座 『VR認知症体験会』大変ご好評につき、参加者が多数いらっしゃいます。午前、午後ともに座席が残りわずかとなっております。定員になり次第締め切りとなりますので、参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。

• 4月の地域公開講座 『 VR認知症体験会 』

地域の皆様へ

2019年度 初の地域公開講座は  『 VR認知症体験会 』です。株式会社 シルバーウッド 様 をお招きし、「認知症を学ぶ」のではなく、「認知症を体験する」ことで認知症のある方への理解を深めることを目指していきます。是非この機会にご参加くだ...

• 第5回 『ハーモニカフェ ゆがわら 』 

地域の皆様へ

第5回 『ハーモニカフェ ゆがわら(認知症カフェ)』がシーサイド湯河原にて開催されました。運営されている方を含め、15名の方がご参加下さりました。まなづる、ゆがわら家族会の方の参加もあり、地域の輪が少しずつできてきているように感じます。認知...